忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

お久しぶりです。
風邪ひいたりしましたがなんとか生きてます。

多分疲れてたんでしょうね。


何はともあれインフルじゃなくてよかった。

でも熱39度あったんですよ。ここまで高くなるの何年ぶりだろう?
タミフル飲んで寝たら一日でよくなりました。自分すげえw



というワケで拍手れすです。


 

PR
 

弟の描いたゾロ完成図。

ごめん意味分からないwwwww








前回の日記で「今夜拍手レスします」とか言っておいて1日放置してしまった私。
あえて神の言葉を借りて釈明するなら・・・


大人は嘘つきではない。間違いをするだ(ry




らいが何かを予告する=その通りにならない

はーい!ここテストに出るよー!!




そんなこんなで拍手レス続きからお願いします><



某様の影響で花承熱が燃えたぎってきますたwwwww
私の中では花京院て、基本受けだけど、どこか攻めくさい。

あぁ、そういえばずっと前花承でエロ絵を描いた黒歴史を思い出したwwwwwww
今じゃ絶対かけないwwww
てゆうか承り受けってすごく描きにくいんですよね。けっこー好きなんだけどな。

でもやっぱり承花が好きです^^


以上、本日1日中アニメのワンピースの新OPに対する怒りを抑えられなかったらいでした。

くだらん話は置いといて、続きから拍手れすおねがいします^^

こんにちはお久しぶりです。

巷ではらい死亡説が流れていたようですが(嘘です)ところがどっこいまだしぶとく生きてますよ。

ギリギリで☆


昨日、地学のお勉強をしてたのですが、「モホロビチッチ不連続面」というなんとも面白おかしい名前の言葉が出てきたのですが・・・
見つけた人の名前をそのまま引用したみたいです。


略してモホ面。
あ、ホモじゃないよ!モホだよ!

あとは「和達ベニオフ」面とか。




もっと違う名前の人に見つけてもらいたかっゲフンゲフン。



そんなこんなで拍手れすです。続きからお願いします^^
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]