忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)


またまたお勉強中に書いてしまった。
空条親子に攻められる花京院。



ニコ動の集中力向上BGMで勉強してたつもりが



いつの間にやら落書きに集中してしまったよ。



後ろの線裏うつりしとるwwww

徐承花?
ストーン・フリーって縛りプレイに使えそうd(やめろ

さてさて明日夜から夜行バスに揺られてネズミーランド行ってまいります^^
ランドとシー両方楽しんできまっす☆
このすごい絵を放置したままになるかと思うとすごく恥ずかしい。
PR
2009/10/14 (Wed) 昆布 Comment(0)
こんばんわ。
某バーローみたいに謎解きしすぎて頭がパーン☆ならいです。
だけど無駄落書きだけは量産していくぜ。時間がなくても絵は描くぜ。

なんとなくHARUNOたんを描きたくなったので。無駄親子大好きです。
DIO様はウザがられてればいい。




「フハハハ!見ろ承太郎!貴様のとこのやんちゃ娘なんかより我が息子ハルノタソの方が数倍めんこいわッ!!」



さてさて、ののむら様よりバトンもらっちゃったよ。
続きからドゾ。
2009/10/07 (Wed) 昆布 Comment(3)

 

18日22時から、「日々精進。」のあいだ様宅のエチャにお邪魔させていただいてました。

私、ほんとエチャとか始めてで・・・あいだ様にはいろいろご迷惑をおかけしましたorz
そんな私に丁寧にやり方を教えてくださったあいだ様・・・そこにシビレる(ry

マスクとかキャプとかPCのスペックの見方とか何から何までご指導いただきました。

そしてせっかく教わったマスクも結局使いこなせず上から書いた線画と下書き線を一緒に消すことを最後まで
繰り返した自分\(^o^)/

しかも何度も落ちちゃうしwwww15回以上は落ちてましたね。もうこのダメPCは・・・
入り直すたびに「らい」と名前を入れるのにも飽きたので、しまいには「ムスカ大佐」とか「ベジータ」とか名乗る始末wwww

だって「らい」で入ると落ちやすくなるんだもん。どういうことなの・・・


さてログは続きからお願いします^^

2009/09/20 (Sun) 昆布 Comment(0)
Pose Maniacsで練習した落書きを順次載せてく予定です。


          
2009/09/14 (Mon) 昆布 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]