忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

 

18日22時から、「日々精進。」のあいだ様宅のエチャにお邪魔させていただいてました。

私、ほんとエチャとか始めてで・・・あいだ様にはいろいろご迷惑をおかけしましたorz
そんな私に丁寧にやり方を教えてくださったあいだ様・・・そこにシビレる(ry

マスクとかキャプとかPCのスペックの見方とか何から何までご指導いただきました。

そしてせっかく教わったマスクも結局使いこなせず上から書いた線画と下書き線を一緒に消すことを最後まで
繰り返した自分\(^o^)/

しかも何度も落ちちゃうしwwww15回以上は落ちてましたね。もうこのダメPCは・・・
入り直すたびに「らい」と名前を入れるのにも飽きたので、しまいには「ムスカ大佐」とか「ベジータ」とか名乗る始末wwww

だって「らい」で入ると落ちやすくなるんだもん。どういうことなの・・・


さてログは続きからお願いします^^




初めてのエチャで戸惑いまくった結果、キャプするたびに何度も同じ名前で上書きしてしまうという大ボケかました結果・・・これだけしかとっとけなかったバカがここにいますよ。

あいだ様のブログをご覧になってくだされば・・・もっといっぱい残ってますので!リンクからどうぞ^^

主に左半分の神絵だけ見てればいいと思うよ。右半分は気にしない方向で。





あみだくじでお題を決めた結果。あいだ様が「スク水」、らいが「セーラー」という、のっけからなんともカヲスなお題に。
あ、あみだくじの項目私が決めたんじゃないのでwwwもうあいだ様ったらいけないひとっ!←責任転嫁




~中略~←ほんとはコロネとかいろいろ描いたんです;




はい、承花ktkr。
ああんもうあいだ様のカキョかわいすぎるんだってばよ!むしろ俺と結婚してくだちい><




ツンデレかきょと照れ太郎。右の人キモいよ~~☆




逆で描いてみました。承りさん!鼻血出てるよwwwwwwポルくんもいるよ。
ついにあいだ様も承りの帽子のバッヂの手描くのめんどくさくなったようですw




~中略~ すいませんほんとすいませんあいだ様のブログへ行くとよかろうなのだァ!






DIOたまけもみみ祭り☆ヒャッハァー!!わんわんお!!にゃんにゃんお!!
真ん中のちびDIOたまwwwwフヒィーwwww
あんまりかわいいので私が鶏肉をプレゼントさせていただきました^^

最後の方には「Garden」の中庭透様もいらっしゃいました。
字も書けるし絵も描けるという両刀使いのお方なのに最後まで生絵を拝見すること叶わず・・・無念!

次はお願いしますねwwwww^q^

でも生でチャットできただけで嬉しい。もっとお話したかったです><


あいだ様の生絵を拝見できて私もうしやわせです。
下書きから順序良くお絵かきなさってて・・・。あたり線って何ですか?」とか聞いてる私とは大違いです。




とまあ、こんな感じにあっという間に7時間半もの時は流れ・・・
さすがにお日様がお顔を出してたのでこれにて閉会。

あぁほんと楽しかった^^またやりたいです!次回こそはたくさんキャプるぞー!!


(私迷惑かけて終わっただけじゃんwwwwwwwww)
PR
2009/09/20 (Sun) 昆布 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]