忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
承花ほのぼのテイストな漫画を手ブロにてうp。

http://tegaki.pipa.jp/628979/20659297.html



ちなみに、私が大学在学中に実際傘を盗まれたときに思い浮かんだネタw
PR
2011/10/16 (Sun) 3部 Comment(0)
           


ペンタブ持ったはいいが、何描いたらええかわかんないねんの図


ぼちぼち昔みたいに濃ゆいの描けるようになればいいかなと。
2011/10/12 (Wed) 3部 Comment(0)




とにかくこちらではお久しぶりです。リアタイはずっと更新してましたけど。 いったいどれくらい放置しておったのでしょうか・・・ とにかく放置している間は、いろいろ辛いことばっかりでしたw就職も失敗して、晴れてニートでございます。わーい! ただいまは、ずっと憧れてた自動二輪の教習に行っております。楽しい^^今月中に大型まで取れたらいいなぁと。 さて、受験期間は殆どお絵かきをしていなかったため、しばらくはリハビリ状態なので、お目汚し状態が続くと思われますが(最初からとか言わないで!w)ご了承ください。 とにかく暫くは細々とがんばっていきます・・・
2011/10/11 (Tue) 3部 Comment(0)






お久しぶりです。

まだまだ承花萌えですよ!

とりあえずペンタブの扱いをほぼ忘れていて焦ってますwwww

うまく描けず残念orz

9日エチャします。楽しみです^^
2010/08/07 (Sat) 3部 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]