忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
うp遅れまして申し訳ありません!



Frozen Gardenの中庭透様から頂いた、フェチ3部作の第二部目、タイトルは「お姫様」です。


一つのリクで3作もらうとか頂き過ぎな件(もう大好きです)




こちらからどうぞ



きっと「フェティシズム」という頭の悪いリクしかできない私に、中庭様が「フェチっていうのはね!エロいことばかりじゃないのよ!」と無言のメッセージを伝えてくれているのかもしれない・・・

お陰さまでホリィさんが最近好きです。
てかホリィ花とか全然いいんですけどwwww萌えるわぁ^^
ホリィさんに「ほら!脱いで脱いで!」とか言われたらもう脱がざるを得ないですよwwww

着衣最高ーーーーー!!!!

中庭様、いつもいつもいつもいつもいつも有難うございますvv

PR
2010/02/22 (Mon) 宝物! Comment(0)

またまた「Frozen Garden」の中庭様から素晴らしき小説をいただきました!

「フェティシズム」がテーマです。

難しいリクをここまで素敵な作品として仕上げてしまう中庭様の文章力に脱帽です。



いつもと違った方向から見た承花をご堪能くださいv
イチャコラするだけが承花じゃないんだぞーー!的な。



こちらからどうぞ


嬉しいなぁwwwどんどん中庭様これくしょんが増えてくぜwwwww

ああもう本当に大好きです!!

ていうかいつもいつもすみません;お忙しいでしょうにw
2010/02/10 (Wed) 宝物! Comment(0)
Frozen Gardenの中庭様から承花小説をいただきました!

私の誕生日のお祝いに!わあすごい!
じゃあ毎日誕生日にすんぜwwwwww

なんともかわいい(?)爆破したくなる馬鹿ップルな承花をご堪能くだされwww

文字数が多くてここで載せると容量オーバーになっちゃうので別ページに載せました。


こちらからどうぞ





そして今度小説をリクさせていただけるみたいです。

最初「『フェティシズム』をテーマにおながいしますwwww」
ってコメしたら「kwsk」ってお返事が来たので(嘘)もうちょっと絞れるよう考え中です。
要求を要求で返されたwwww

リク考えるのって意外に難しいですおw

・承太郎フェチ典明
・コスプレ着衣プレイ
・青姦
・生クリームプレイ
・温泉→浴衣→アッー!(浴衣はもちろん全部脱がせない)

あかんwwwまともなの思いつかんwwww

ていうかもらえるんならなんでもいいんだけどな^q^
2010/02/04 (Thu) 宝物! Comment(0)


日々精進。のあいだ様宅のフリーイラを頂いてきました!
そりゃあいだ様のフリーっつったら貰ってくるしかないでしょうwwwww
とら明ですお!

カラフルでほんとにすごいです!
お陰様で私の色彩感一切ナシのブログも華やかになりました^q^

あいだ様、ありがとうございました!
2010/01/13 (Wed) 宝物! Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]