忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

ななななななんと!

いつもくだらんバカに付き合ってくださってる素敵字書き中庭透様が小説を書いてくださいました!


ああああほんとやばいですよコレwww

女装コスプレ&言葉攻め&着衣&反抗期典明&拘束どれもこれも私のツボですwww
お ま い は 俺 か って位に!


中庭様のとこの典明はホントに美人なんだけど、女々しくなくて芯が強いヤツで頑固で大好きです!
こうね・・・なかなか簡単にさせてくれないとことか・・・
いいですね喧嘩ップル!


承太郎さんもすんげぇ男前なんだけど、オヤジでド変態すぎるwww^^
ちくしょう!その誘導尋問は卑怯だお!




てかね!新年一発目から人様からの頂き物&ってどういうことなのwwww

いいんだよ!萌えりゃあいいんだよ!

中庭様、本当にありがとうございました!
今年も何卒宜しくお願いいたします^^

では続きからどうぞー。
PR
2010/01/01 (Fri) 宝物! Comment(0)

中庭透様がまたまた私の線画に色塗ってくれました!


このブログにも鮮やかさが出てきましたね☆
 

ちょっと前にうpしたやつです。

前回のポル子はギャグなんで恥ずかしいもクソもないんですが・・・
真面目に書いた絵は時間が経つと微妙に恥ずかしいぞwww(私が)


ので隠します^^;
(その前にもっと隠すべきモノがあるだろうが)
あいすきゃんでいとかあいすきゃんでいとか。
ドン引きされたおwwしょうがないおwwww


それは置いといて。
線画はともかく、色塗りは素敵ですから!!
2009/12/22 (Tue) 宝物! Comment(0)
最近線画しかうpしないらいさんを見かねて、なんと神お二人が私の線画に色を塗ってくださいました!

もうSUGEEEEEE!の一言です。
舐めるように見るがよいよ!


もう私これから線画しかうpしない(笑)wwwwww

お二人ともありがとうございました!


またお願いしますね^q^
←オイ






 
日々精進。:あいだ様より

見た瞬間「おうふwwww」てなりました。
え?これの原型ホントに私の絵?


これぞ劇的!ビフォーアフターですね、分かります。
いいなぁ、こんな塗り方私にはできません。もうさすがとしか言えません。
ガクランの色もおそろですねv
くそうwww幸せそうにしやがって!リア充乙wwwww

「賀正」とか文字入れてプリントして年賀状にしてえwwwww
所構わず送るしwwww








Frozen Garden :中庭透様より

「色塗りましたよん」と聞いてどんな作品が拝見できると思ったらwwww

まさかのポル子ww
腹いてえええwwww
予想の斜め上をゆく、それが中庭様です。

これはwww嫁にしかねないwwwかわいいおwww


ていうか・・・・

相変わらず字書き様の作品とは思えない件について


らいさんの立場ないお^ω^

2009/12/19 (Sat) 宝物! Comment(1)
以前やってたリク企画にてあいだ様からDIO様のリクを頂き、残念DIO様を描いたのですが。

なんとお返しにとリクエストさせていただきました!!!

承太郎と仗助をリクさせていただいたところ・・・・






神☆降☆臨☆

ちょwwwww差し出したものと返ってきたものの質の違いときたらマジパネェwwwww
チャットの中心で愛を叫んだところ、「フォトショ様のおかげですよ」と謙遜なさって・・・もうニクいお方です。

こうなるんだったら・・・こうなるんだったらもっと・・・←いくら頑張っても無駄ァだから



ああもうほんとこんなのを待ってたんですよ私は!!!!
ツボ分かってらっしゃる!!!!
あいだ様の仗承・・・・だと・・・!!
4部はほのぼのしてていいですよね!ほのぼの仗承大好き!!
承太郎ーー!仗助ーーーー!俺だー!!結婚してくれーーーー!!!!

こんな優しい色合い・・・私なんかじゃ出せません;;
さすがクリエイターあいだ様です。


あいだ様本当にありがとうございました!!大事にします!
2009/09/20 (Sun) 宝物! Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]