忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)




友人に塗ってもらいました第2弾。
相変わらずうめぇwwwよくここまで塗れますなぁ^^;


何度も言いますが、私ボカロほぼ知らないですwwww
描いてって言われたから描いただけー


ワールドイズマインとブラックロックシューターは好きよ。
PR



他ジャンル失礼します。

かがみぬりんちゃんです。

線画は私、色塗りは友達がしてくれました。というわけで半ば頂き物。

色塗りが素晴らしすぎてもう涙目です!!
これ本当に私が関与した作品なのでせうか??

といっても私、ボカロはあんまし詳しくないです。
友達とお絵かきしてて、「たまには女の子でも描いてみようかぬ~」って思って、ちょうどそこにリンちゅわんが居たのでなんとなく書きました。
友達はボカロが好きなので、描いたら喜んでくれました^^

そうそう、前回うpした未完漫画、なんとか完結までかけそうです。
花京院の前髪描きすぎてゲシュタルト崩壊してきたよwwwww
2009/08/18 (Tue) その他ジャンル


他ジャンル失礼致しました;

某まりも剣士ですwww

ワンピ絵はかれこれ6年以上は描いてますね。
腕は置いといて。

シンプルな絵柄の分、逆に難しいなぁとジョジョ絵を描き始めて思いました。

またいつかたま~にワンピ絵も描くかと思いますがご容赦ください^^
2009/08/02 (Sun) その他ジャンル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]