忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
承太郎と花京院ばっかりでふ。
エロいのが普通に置いてある場合があるのでご注意ください。 
基本承花だけど花承とか仗承とかDIO承とかも好き。


亀更新です;;




リンクフリーです。

 
ブログ名:もそ2号。
 管理:らい

URL:http://mosoblo.blog.shinobi.jp/
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5cc55259e39354f23bafc4bc08ad17fa/1265299515





PR
2011/10/23 (Sun) 未選択 Comment(0)



この絵をTOPに放置したままネズミーランドへ行くという暴挙に出てみようじゃないか。
エメラルドスプラッシュマウンテン(笑)で両手離してピースをして写真撮影はデフォだよね。
小3の時初めて乗ってこの世の終わりみたいな顔して写ってたのはいい思い出。


帰ってきたらこのブログ消滅してたりしてwwwwww


ついでにIKEBUKUROとか行きたかったけど時間&金が無いので断念・・・
JOJOBARもいつか行ってみたいよぉぉぉ><

いいなぁ東京は。楽しいもの盛りだくさん!




というわけで逝ってきますノシ
2009/10/15 (Thu) 未選択 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]