忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
中庭様からリクいただきました。


「支払いは任せろ!」ってマジックテープ式の財布を「ベリベリッ」てする承太郎さんと「やめて!」と騒ぐ花京院さん 


ちょwwwなんというリクをwwwwさすがッスwwwマジパネェっすwww

承花作家様方ってあんまりギャグ描かないですよね?偏見かしら・・・
皆様ふつくしいんですもん。

もうウチは完全に薄汚れてますけどwwwヨゴレ役は俺に任せろwwww
らいの描く花京院の8割は原作無視(笑)











描き終えて思ったんですが、リク内容と微妙に中身が違うぞwww
典明全然やめさせてないwwww
ああもうこいつら爆破してえwwww

というわけで最後のAA太郎&かきょで誤魔化した。

承太郎が4部設定なのは、「高校生でオゴリって生意気じゃね?」という考えからです。


中庭様、毎度毎度すいませんでしたァん!
ああ・・・こんなんでいいのかしらほんと・・・自分は素晴らしい小説貰っといてさ・・・
PR
2010/01/07 (Thu) 漫画 Comment(0)




アホの子承太郎。

VSダンの時の決めセリフでワンピースのパロ。
蛇姫様かわいいよ蛇姫様vv


後でコミックス確認したら体の反り具合が全然足りなかったwwww

落書きがたくさん溜まってるんですけどどうしようwwwww
2009/11/27 (Fri) 漫画 Comment(0)
久しぶりにたくさん描いた^^
縦長で場所とるので収納しますた。

続きからお願いします。






2009/11/20 (Fri) 漫画 Comment(1)

ペンタブで適当漫画描いてみたよ。

操作方法わかんないんですけどwwwww



ドキッ!男だらけの野球拳☆~花京院vsポルポルくん~



アヴドゥルさんwwwwカワイソスwwww

何が楽しくて男だけで野球拳するんだ全く。
そして相変わらずウチのかきょういんは花京淫ですね分かります。


さてさて、昨日はジョジョオンリーだったんですよね。
わたしは参加できずでしたが;;普通に友達と朝まで遊んでましたww
参加なさった方々、お疲れさまでした☆
2009/09/23 (Wed) 漫画 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]