忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)



 


 


 


 


 


 



あぁ完成させちゃったお。

手首崩壊のお知らせwwwwギシギシゆうてるwwww

これが・・・せいいっぱい・・・です・・・


なんだかよく分かんない漫画で申し訳ないといつも思っております;;

そして花京院の性格がおかしいことになってますが;
でも私はこんな典明が好きですv
PR
2009/08/19 (Wed) 漫画
「空条承太郎は静かに眠りたいんです」


 


 






うちののりあきは基本変態です。



そうそう、お粗末だった拍手お礼画面を変更致しました★(相変わらずお粗末ですが)
花京院1枚です;
よろしかったらポチってやってくださいませませ。
コメも大歓迎でございます!!

泣いて喜びますwwwww

なんか今までは押してもちゃんと作動してなかったみたいで;すみませんでした;
2009/07/18 (Sat) 漫画 Comment(0)





 





承太郎って、無駄にいろいろ知ってそう。
ジョセフ以上におじいちゃんくさけりゃそれでいい。

先日、うちのオトンが指をケガしちゃって、血も止まらなくて、そんとき一緒に居たおっちゃん達が応急手当としてタバコをちぎって、出てきた葉っぱを粉々にして絆創膏と一緒に巻いてくれたらしいです。

いちおう、ニコチンには止血効果はあるらしいんですが。


オトンも「血が止まった気がする」って言ってたからまんざらでもないみたい。

にしても傷口にすりこんだりするのはどうかと思うんですけど^;


でもやっぱりよいこはマネしないほうがいいです(笑)
2009/07/14 (Tue) 漫画 Comment(0)
仗助が恋に落ちたようです。











なにげにお久しぶりでございます。
絵描く時間がなかなかとれなくて・・・


仗承が好きなんです。

最近4部読み返してます!
当初の仗助の顔って、承太郎がリーゼントになっただけじゃんwwww


後半は超かわいくなりましたね。承太郎も。

どんどん漫画増やしていきたいです!






 


 

2009/07/11 (Sat) 漫画 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]