忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
こんばんわ。
某バーローみたいに謎解きしすぎて頭がパーン☆ならいです。
だけど無駄落書きだけは量産していくぜ。時間がなくても絵は描くぜ。

なんとなくHARUNOたんを描きたくなったので。無駄親子大好きです。
DIO様はウザがられてればいい。




「フハハハ!見ろ承太郎!貴様のとこのやんちゃ娘なんかより我が息子ハルノタソの方が数倍めんこいわッ!!」



さてさて、ののむら様よりバトンもらっちゃったよ。
続きからドゾ。








罰ゲームつき10バトン



○バトンを回す10人を教えて下さい

みんな友達多いですね~。
御結様見てたらよろしくお願いします^^



○貴方の名前は?

らいでございます。
因みに以前は「魚雷」というDQNネームを名乗っておりました。割と気に入ってましたけどww
ぎょらいの「らい」からとりました。



○年はいくつ?

冬生まれの20歳でございます。
酒が飲めないからって煙草に手を出してしまった残念なハタチです。でもヘビーじゃないよ。
   

 
○好きな芸能人10人

芸能人ってあんまし興味ないんですよね・・・
10人も居ないんで声優さんとかもおkですかねwwww

トム・クルーズ (彼はホントに男前です。スタントも自分でこなすとこに惚れた。
山寺宏一さん (あれだけ多才な人はそうそういない。
しょこたん    (可愛すぎる。ジョジョ好きということで親近感わく。楳図かずお先生私も好き。
伊武雅刀さん (デスラー総統。いい声すぎだろ常考。私は子供が大嫌いだw
田中真弓さん (彼女の歌唱力は異常。元気もらってます!
大塚明夫さん (スネェェェーーーク!
大塚芳忠さん (おいたん。美声としか言いようが無い。
故・鈴置洋孝さん (ご存知OVA花京院のお声をなさった方。囁く声エロすぎ。この世にいないなんて・・・
たむけん (なんか好きww
ジャルジャル (しつこいひったくりにはツボった。



○好きな食べ物10個

卵料理全般
ぬるぬるした食べ物全般 (とろろ芋・納豆・オクラ・なめこetc・・・

サーモン刺身
野菜    (トマト意外で
チーズ味
イタリアン全般
UDON
甘いもの全般 (ドーナツとクーヘンは好きじゃない・・・
ピスタチオ





○萌えポイント10個

三白眼  
適度に筋肉質
なで肩
うなじ&襟足
スーツ 
下睫毛
髪の生え際
漢受け
鎖骨
恥骨

これってフェチの分類じゃ・・・;



○萎えポイント10個

女体化はちょっと・・・ (ただし女装は大歓迎
いかにもな受け顔
女々しい喘ぎ声
スカトr

あとは・・・まぁなんでもいけますね。


○好きな曲10個

基本やかましい曲ばかりw

↓マキシマムザホルモンで特に好きな4曲
・生理痛は神無月を凍らす気温。
・ビキニスポーツポンチン
・「F」
・絶望ビリー

・ジョジョソン  (おかげで車内BGMがカヲス状態w
・SOUL'd OUT    「Voodoo Kingdom」 (DIO様歌詞ハァハァ。ファントムブラッド見たかったな。
・Evanescence   「Bring Me To Life」 
・Evanescence     「Call Me When You're Sober」 (PVに惚れた。
・Flyleaf  「I'm So Sick」   (あのシャウトにはびびったwwwでもそこが好き。レイシー可愛い。
・ワンピースの曲全般 (サントラもあるぜ。

あと最近ジョジョの名前の原曲聞いてるんだけど、けっこう聞いたことあるの多くて楽しいです。
Queen のAnother One bites the Dustとかカッコイイ。吉良っぽくていい。
Spice Girls のWannabeもトリッシュぽくていい。ただ歌詞がエッチv



○好きな飲み物

コーヒー (無いと死ぬ。夏:ブレンディ 冬:ゴールドブレンド
ジンジャーエール

基本的に飲み物にこだわりはないです。居酒屋でも水ばっかり飲んでるw
でも牛乳は嫌いでつ。


○今欲しい物10個

時間
ペンタブ        (今借り物なので・・・
自分用パソコン  (初任給で買うと決めたもの。
絵の師匠と画力  (切に願ってます。誰かイラスト教えてww
新しいピアス    (排水溝に落としまくって・・・
真っ直ぐ生えてくる頭髪 (ストパ代が馬鹿にならない
フィギュア   (超像可動青プラさん、別カラー承り、アヴドゥルさん、ザ・ワールド、DIOたま、あとワンピのフィギュア。
コミュ力    (チキンすぎてどうしようもないorz
心の平穏   (え・・・
富、名声、力・・・ (ワンピースwwww



○3日以内に答えられなかった人への罰

罰なんてそんなめっそうもない!

PR
2009/10/07 (Wed) 昆布 Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおおおお

うわああありがとうございます
友達認定キタコレ(ウザ)
らい様の名前の由来でコーヒー吹きました モニタにまで飛び散ったコレを私は一体どうしたら(とりあえず拭こうか)

萌えポイントの最後に当方のレーダーがものすごい反応を示しました 撃墜されそうです(^p^)
どうもおつかれさまでした!
ののむらさん / 2009/10/07(Wed) / 編集

鈴置タソ(´;ω;`)

いやあ しんだらもしかして会えるカモ! と思うと楽しみだったりしますよ!(違) 俺……あの世で塩沢さんにも会うんだ……近いうちに……
ののさん / 2009/10/07(Wed) / 編集

わあああい

輪ああああありがとうございます!!!
バトン!やらずにはいられない!!

ほるもんいいですよねー!!私も好きです^^
御結さん / 2009/10/08(Thu) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]