忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)



いきなりなんだこの重機は!どうみても承花じゃねぇぞwwww

とお思いになさった方も多くいらっしゃるでしょうが。
まあたまにはイラストじゃないものもいいじゃないですか。

ていうか内容ブッ飛びすぎじゃないですか。


空気を読まず紹介しようッ!世界最大の自走車両・・・その名もッ・・・!!


バケットホイールエクスカベータ。

何これ超カコイイんですけどッ!!
私巨大な物に弱いんですよね。子供脳なので。
夕焼けと巨大クレーンのシルエットとかもう最高。
これで変形したら私幸せ死しちゃうよ。
思わず一目ぼれ。
とにかくでかい。全長240メートル!運転するのに5人必要なんですって。



その大きさに圧倒されそう。
生で見てみたい!ホイールかこいい!!


あれ・・・これ何ブログ?




拍手レス続きからお願いします^^
本当にコメ嬉しいです。やっててよかったなぁって思いますv
PR
真央ちゅわああああああんんん!!!!



頑張れえええええええええ!!!


できるできるできるがんばれがんばれもっと熱くなれよおおおおおおおおおおお!!!!!
富士山だあああああああ!!!

ネヴァーギブアップ!!!


ほら、エアロも見てるよっ!!!!



フィギュアスケート私も好きです。
フランスでは悔しかっただろうけど!
君ならできるよ!ロシアもがんばれ!丁度今頃かな?


続きは拍手れすお願いします。
しじみがトゥルルwwww



某様から何も見ずに描いたミッ○ーに関してお褒めの言葉を頂いたので調子に乗ってみたよ。

オレ流ネズミーマウスの描き方。

鼻から描くってこーゆーことなんですっ!


みんな描いてみるといいよ^^N様楽しみにしてますね^q^←え


そろそろこのブログも危ないね☆
でもらいさんはこういう悪ふざけが大好きなんだよね!


続きはコメれすですお願いしますー



コメありがとうございます^^
空パチもありがたやありがたや。



続きからドゾ。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]