忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
 

弟の描いたゾロ完成図。

ごめん意味分からないwwwww








前回の日記で「今夜拍手レスします」とか言っておいて1日放置してしまった私。
あえて神の言葉を借りて釈明するなら・・・


大人は嘘つきではない。間違いをするだ(ry




らいが何かを予告する=その通りにならない

はーい!ここテストに出るよー!!




そんなこんなで拍手レス続きからお願いします><






中庭さま>>

うわぁwwwいっぱいコメント貯めてましたwwwすいません;
そして痛いとこつきすぎですwwwwヒィwwww
確かに更新しまくりですよね;はは・・・
まぁまだ試験本番まで8ヶ月近くあるので・・・まだ余裕が・・・あるような気がします。
実際既に死亡フラグ立ちまくりなんですけどwwww

あんまし更新してるようだったら、「試験に落ちろ!」とでもコメしてやってくださいwwww

弟の描いたゾロ、なかなかですよねw
あやつ全く絵心が無いのですが、何故かゾロだけは何も見ずにあれだけ描けるんです(笑)
きっとまた中庭様のカフェオレを無駄にしてしまったことだと存じますw
そして職場で噴いて皆様に白い目で見られなかったかが心配でなりませぬwwwww(前科あり)
では、ツッコミありがとうございました^^




24日「落書きだなんて・・・」の方>>

うわぁ恥ずかしいwwww
あのひどいエロ絵のことですよね・・・・
アレうpした翌日、学校帰りに運転しながら「ちょwwwあんなんうpしてwww俺ハズカシスwwww帰ったら消すしwwww」と賢者タイムに陥ったわけですが、せっかくの貴重なコメをいただきましたので、控えさせていただきました。
前夜に書いたラブレターを翌日の朝読み返して破り捨てる人の気持ちがよく分かった気がします。

まぁそんな事言ったらこのブログにある絵全てが賢者タイムに陥らざるおえない絵だと思うんですけどねwwwハハハwwww
恥さらしofらい。

ではでは、コメありがとうございました^^


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]