忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

こんにちはお久しぶりです。

巷ではらい死亡説が流れていたようですが(嘘です)ところがどっこいまだしぶとく生きてますよ。

ギリギリで☆


昨日、地学のお勉強をしてたのですが、「モホロビチッチ不連続面」というなんとも面白おかしい名前の言葉が出てきたのですが・・・
見つけた人の名前をそのまま引用したみたいです。


略してモホ面。
あ、ホモじゃないよ!モホだよ!

あとは「和達ベニオフ」面とか。




もっと違う名前の人に見つけてもらいたかっゲフンゲフン。



そんなこんなで拍手れすです。続きからお願いします^^










中庭さま>>
お返事遅れましてすみません!完徹3日とかすげええええええ!!!
無理っ!私24hでギブです!いいや限界だ寝るね!!
承りは汚れとか全然気にしなさそうですよね。ていうか金持ちだから汚れても新しいもの買えばいいですもんね。

なんて嫌な奴だ!!!

神経質典明に萌える今日この頃。
外から帰ってきた承太郎が触った家具すべてに除菌スプレーすればいいwwww

へぇ~・・・bamboo comicですか・・・いったい何が違うんですかね??
まあ私はいくらいいソフトだろうと全く使いこなせそうにないのでwww
てか今のでほんとに十分です!!!

そんなにたくさん漫画書かないですしwwwww

提灯にコーヒー噴いたらいさんでした^^
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]