忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)



太郎さんの乳を揉みしだく典明くん。
ウチの典明君はたまにド変態になります。




そうそう、昨日、例のジョジョ好きおっちゃん(おっちゃんて年齢でもないんですが・・・)と話してたんですが、

「なぜエンヤ婆のホテルの宿帳に承太郎だけでなく花京院まで偽名を書いたのか」

ということについてですが、おっちゃんの見解によると、

「荒木てんてーはピンチのポルナレフを助ける時のキャラとして、ギリギリまで承太郎と花京院の2バージョンを考えていたのではないか」というらしいです。

結局、Q太郎に落ち着いたワケですが、純粋に「ああなるほど!」と思いました。

私なんて、「ただ面白そうだからノリでてんめいを名乗っただけ」かと思ってたのにwwww
まあ便器を舐めるハメになるポルポルくんの立場が変わることはないワケで(笑)




おまけ:花京院風呂上り明
PR
2010/03/24 (Wed) 3部 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]