忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)


「君はこんなに優しいのに、なんで君の主人はあんなにワガママで自分勝手で俺様野郎なんだろうね」


某様の小説を読んで思わず描いてしまったスタ花。
スタプラさん愛してる。




本日予備校での喫煙室での会話

兄貴「おれ、昔仗助の真似してベアリング飛ばしてみましたけど、30cmしか飛びませんでしたよwwwww」

ジョジョ好きおっちゃん「お前スタンド使いじゃねぇだろwwww」

兄貴「確かにwww肉の芽埋めてもらわなあかんなwwww」

らい「違いますよ、肉の芽じゃなくて、矢で射抜かれないとスタンドは発現しないですよwwwww」

兄貴「うはwwwwそうだっけかwwwww」


もう毎日こんなんです。

おっちゃんに「お前と話してるととても20歳も年下とは思えない」といわれました。

そうだよね、宇宙戦艦ヤマト好きな女子大生とか珍しいよねwwwサーセンwwww
PR
2010/03/18 (Thu) 3部 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]