忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)


いつも構ってくださってる字書き様の素敵小説に感化されて描いてしまった残念ウェディング典明。
女体化ではない。あくまで女装。

言っとくけどね、花嫁衣裳とか適当だから、あんましじっくり見ないでね!!おねいさんとの約束だよ☆
大好きなベルばらを参考にさせていただきました^^ドレスの宝庫www

ついでにあと2人の嫁が居るけど、典明に比べて気持ち悪いから注意しようね。

大丈夫なお友達は続きからどうぞ^q^




と、その前に。
先日、温泉に行ってきました!浴衣ってたまりませんよねもう!
ズボンしか履かない男の人にとっては少々股がスースーして落ち着かないのではないかと思うんですが。


 
「おいおい花京院、もうここがこんなになってるぜ?いつもより薄いからハッキリわかるな・・」
「ああん承太郎っ・・・らめえええええ」

なんて妄想しまくりだった1日だった。(絵と関係ない)





 
これに関してはノーコメント。ちょっとアホ絵も描きたくなってですね。





さてさて、いよいよ我らが嫁、ポル子と承子の登場です。
覚悟はいいか?おれはできてる。






               


はい、なんかすいませんですた。
花京院で止めとけよっつー話wwwww承子はガチで嫁にほしい。




そうそう、ぼそりと事務連絡しておきます。ただの独り言。

ええと、このブログがほぼ承りと花でしかできてないのもどうかと思い、たまには他のキャラも描いて練習しようかと思うんです。
自分は、ほぼ特定のキャラばっかり書きたがる人なので・・・
人様に言われてみれば、他のキャラも書く気になるのではないかと考えました。

というわけでリクでも募集しようかと思います。
つってもキリ番みたいなそんなしっかりしたリクエストでもなくて・・・
とりあえず誰からでも無条件に募集するっス。


ブログやweb拍手のコメ欄にでもちょこっと「○○(キャラ名)描けやコラァ!」とでも書いといてくだされば私がもそもそ書かせていただきます。

リク主様はHNを名乗る必要はありません。もし名乗っていただいても公表とかしないのでお気軽にどうぞ。
「あ、これ自分がリクしたやつだな~」と思ったらご本人様のみお持ち帰り可です。

グダグダ企画なのであしからず。

・ジャンルはもちジョジョで。
・何部でもいいです。キャラも誰でもいいです。ブルりんでも描いてみせます。泣きながら。
・具体的だとベネ。(「ルーズソックスなリゾット」とか「はなくそほじってるジョルノ」とか←やめろ)
・CP絵もおkですが、ここで取り扱ってる以外のはご遠慮ください;(公式っぽいノマカプはおk)
・いつもどおり承花承でも可。そのかわり、具体的なシチュをご指定していただけると助かります。
・画力については一切触れないでくださいwwww


それではリクエストお待ちしております^^お気軽にどうぞーー

追記:当ブログでは、コメを頂いた場合、返信させていただいております。それにより、自分のHNとリク内容が普通に漏れると思います;;HNを公表したくない方、返信不要な方は適宜文章の最後にでもその旨を書いといてください><
あと、色塗るとは限りません;こちらも気軽にやらせてもらいたいので;;いろいろ煩くてごめんなさい;
PR
2009/08/26 (Wed) 3部
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]