忍者ブログ
質より量。そんなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)


承と花で「おれがあいつであいつがおれで」。

入れ替わりネタってありきたりだけど妄想がつきないなぁvv
他キャラ練習中とはいえ、やっぱりカキョは一日一体は描かないと気が済まないです。

今はがんばってDIOたま描いてますv


続きは拍手れすです。



中庭さま>>
この度はリクありがとうございました!ムダに頑張りすぎてこのブログ一重いファイルとなってしまいました(笑)
もちろんお持ち帰りはご自由にどうぞです。
てか超ハズかしいんですけどwwwwwヒィ!
ただ、重すぎて透さまのパソが爆発しないか心配です;;

いや、そんな送っていただくなんてッ!お気を確かに!
こんなめんどくさがりに送っても宝の持ち腐れにしかなりませんからwwww
しばらくはシャープペン画スキャナ取り込み&マウスで色塗りで我慢してるとします!
むしろ主催なさってるアンソロを通販させてほしいですwwwww

田舎居住&イベントとか生まれて一度も行った事ないチキソ野郎なのでwwww

でも、年齢確認どうしようもないですよね・・・いちお選挙権は持っておりますのですが。
PR
2009/08/28 (Fri) 拍手おへんじ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]